今日は予定を変更して上野へ。 大トロ8000円、中トロ5000円、シャケ1000円、赤海老1300円を、しめて4000円で購入。得したと思いたいけど、単に4000円と考えると高いっちゃ高いなぁ。今日は刺身、あとは冷凍して長生きしてもらいましょ。

最近、酒に飲まれ過ぎだ、自分。記憶が無いし。反省。 ロックはだめだ

こないだiPhone落として保護ガラス割ったので、すかさず貼り直し! 6s+、7と立て続けに落として割ってるなぁ。保護ガラスさまさまです。

付けてて良かった、保護ガラス!! iPhone落としたけど本体液晶は無傷だった、良かった〜(^-^) 明日また保護ガラス買って貼っとかなきゃ。

ブックカバー

ヌメ革のブックカバーが欲しくて、文庫サイズ買ってみた。

本読まなすぎなので、お気に入りのカバーで読書癖が付くことを願って(^o^)

おとなしめにいただきました(^o^)

TERG by Helinox リュック購入。 あまりアウトドアっぽくない、客先にも使えるようなリュックが欲しかった(^o^) Mac持ち運んでも疲れないよう、最近リュック率高し。